変化
当たり前の事ですが、月日が立てば環境やなんかも変わってきます。
それにしても、第2回目を迎える、薪ストーブ・ペレットストーブ展示・体験フェスタが1回目に比べて大きく変わったように感じた!!
昨年は痛風で足が痛かったが、今年は元気とかじゃなく、規模や体制などが昨年に比べて確実にパワーアップしていました。(`・ω・´)ゞ
左から『薪の庵』庵原さん、零の佐藤さん、恥っ子がアンパンマン。 |
見応えが増します!!
天気にも恵まれ、来場客数も非常に多く、イベント自体の認知度も上がったのか、明確な目標を持って来れれるお客様が増えたような気がしました。
特に新鮮さを覚えた変化が、宮城県大崎市、旧岩出山町から出展された薪屋さん『薪の庵』さんでした。
本業は林業を営まれており、木材を無駄にしたくない考えから薪の販売を始められたそうですが、ここの社長はおそらくヒップホップをこよなく愛しているのだと思うが、林業の紹介も全て韻をふまなければならないようで、仕事にもスタイルにも、とてつもない熱量を感じる人です。(笑)
そしてこの方の熱い繋がりを持った仲間たちが集まり、薪アートをしたり、薪棚風DJブースを造ってレコードを回したりと、日頃参加する薪ストーブのイベントは一風変わってトレンディな香りがしました。(*´з`)
DJブースで悦に入るワタクシ(*´з`) |
そんでもってこちらの『薪の庵』さんに着いてるストーブはSKAGENです。
ハンターストーブにも熱い絶賛をいただき、「近くで見たい人がいるなら、解放するヨ。」とも言ってもらいました。※要事前連絡
その場所の様子は、弊社ホームページ施工事例で紹介させていただきたいと思っています。
宮城県北部で薪が欲しい!!SKAGENが見たい!という方は『薪の庵』さんへ・・・
コメント
コメントを投稿