北海道というところは
やたら冬が寒くて、日本の一般的な薪ストーブ文化とは異彩をはなっているが、特に違うのは、やはり人の熱さだろう!!情熱的だと思うし、情けも深い・・・
毎夜、酒を酌み交わしながらも、ヨーロッパの薪ストーブ文化や、比べた日本の薪ストーブ環境について意見を交換をしました。 楽しかったぁ~(*´з`)
でも、飲みすぎだったのかもしれません((+_+))
初めてお会いしたばかりなのに、焼酎片手にホテルの部屋へ押しかけたりしてしまいました。
そこでも目頭の熱くなるご指摘をしていただいたりと、心の動くことの多いツアーでした。
I 様、その節は大変失礼しました。<m(__)m>そして有難う御座いました。
札幌の夜 |
薪ストーブの良い、悪いの判断は、自分が好みのストーブとかの前に、北海道の環境に合い、使うお客さんにとって合うものが良いという判断基準を持っている。
その基準を磨く為に、海外へ視察へ行ったり、独自の発信をユーザーや業界へ向けて送ったりと・・・
そんな価値観の中でハンターストーブが選ばれるようになりたいと思っている。
もちろん道外にも、同じ波長の販売店はある、北海道というところは、私にとって今後は重要な土地となりました。
これまで行かずに申し訳ありませ~んm(_ _)m
名物 スープカレー |
最終日は、念願だったスープカレーをいただき、身も心もホクホクで帰途につきました!(^^♪
北海道の皆さま、本当に有難うございました。
すぐにまた、お邪魔したいです(*´з`)
コメント
コメントを投稿