2015年11月10日火曜日

続く、東奔西走

弾丸九州

薪ストーブシーズンに入りましたね♪
営業先の販売店さんはどちらも、薪ストーブを焚いてます。
旅先ですが、落ち着いたのでご報告

11月も東奔西走は続いており、九州へ行って、戻った直後に東北へ・・・みたいな流れです。
九州熊本の 【 Inglenook 】

九州では熊本県は阿蘇の販売店さんで、『くぬぎの森』さんへ行って参りました。(^^)v
こちらの社長さんは、とっても理論派の方です。
これまでに、沢山のメーカーのストーブを取扱い、そのストーブの酸いも甘いも知り尽くした独自の理論に多大にインスパイアされてる私です。
今回もお話を聞くのが楽しみで・・・
もちろん、SKAGENの展示機導入もしていただいたりと仕事もしっかりしてますよ(*^^)v
そして、更に楽しみにしていた設置現場の視察も行ってきました。



『あそ望の郷くぎの』
道の駅として登録されており、モンベルショップなども同敷地内にある観光スポットです。
その中のレストラン内中央にどっかりと鎮座してました。


高原なので肌寒いものの、薪ストーブ焚くほどではないので、実際に火が入っているところは見れませんでしたが、今年の冬はたくさんのお客さんを暖めてくれる事でしょう。

是非、阿蘇観光の際は、くぬぎの森さんでSKAGENを見て、道の駅のInglenookで暖まるコースを組み込んで下さい。




私は観光ではないので、⤵ (T_T) 綺麗な夕日に見送られ、その日のうちに四国へ渡りました・・・


またね九州(^^)v  四国へ向かうフェリーからの夕日
そして現在は山形県です。

0 件のコメント:

コメントを投稿