2017年7月19日水曜日

真夏のイベント


暑いなかでもASPECT 5焚いて来ましたよ~(笑)

さすがに屋内では不可能な気温でした。

そして薪ストーブを選びに来られた方でもあまり近づいて来ませんでした!!(*´ω`*)

遠くから綺麗ねぇ~って(笑)


前回にも触れましたが、三重県菰野町にある『薪ストーブ専門店チムニー』さんでの新ショウールームのお披露目イベントにお伺いして参りました。

うかり全景を撮り忘れたのですが、ショースペースはこれまでの倍ほどになったのではないでしょうか!?

広いショールームに数多くの薪ストーブが展示されています。(*´з`)


一番左がASPECTですね!!(^^)/ その他、北欧系の薪ストーブを展示。

勿論、各社のクラシックタイプもラインナップしてますよ。

チムニー代表 野村さん(左手) ストーブ談義に花が咲くユーザーさん(^_^)/

10年程前に導入したというユーザーさんとお話しすると、「昔は気にいったストーブしか売ってくれなかったけど、こんだけ数多くのストーブを置くなんて丸くなったよ!!(笑)」ってチムニーさんについて嬉しそうにお話しされていました。

そうです!!やはり今も、こだわりのお店なんです。(-ω-)/

結果10年後に満足しているお客さんが生まれるという方程式の様子です。

トラブルの少なさや扱い易さなどを基本にユーザーにとって最適な薪ストーブを紹介してくれると思います。

紀伊半島(範囲広い?)で薪ストーブを検討中のお客様は広いショールームへ薪ストーブ選びに行ってみてはいかがでしょうか♬











89.9㎏ エェーッ(;´・ω・) あんなに汗かいたのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿