2016年4月9日土曜日

2016春 ハイライト②

徳島県にて・・・

徳島県ハンターストーブ販売店『しげ設備』さんと『建てようネット徳島』さんのコラボイベントに参加しました。

薪ストーブを入れたいという徳島県のお客様を募った薪ストーブクッキングイベントです。
弊社の他、バーモントキャスティングスの敏腕営業マンのK様もいらしており、大変盛り上がってました。

写真のヘラヘラしてる肥満の男が私です。

K様にHerald 8のPRをしていただきヘラヘラしてます。(*^^)v

働けよって感じですかね!

この時SKAGENとHerald 8の天板で焼き芋を焼いてました。 
徳島県特産の鳴門金時です。

とっても盛りだくさんで、アッと言う間の一日でしたが、主催者側のご来場の皆様に「楽しんでいただこう」という配慮が随所にちりばめられたイベントでした。

たとえば、こちらの軍手は来場の皆様へ無料で配られたものですが、会社名等は一切入っておらず、薪ストーブライフを始められる皆様が今後も作業等で使っていただけるようにと、デザインされたそうです。

その他にも同様のデザインが入ったトートバック等もノベルティとして配られました。

私等は大きくハンターストーブと入れてしまいそうですが・・・ (*^_^*)




焼き芋がおいしく焼けたようで皆様の素敵な笑顔が見れました!!






『しげ設備』 秋田社長の薪割体験コーナーも!

パックリ割れた気持ちよさに何度もトライ

クッキングイベントなので『Herald8』でもお好み焼きを焼き上げました。



お腹が満たされた後は切り株コースター作り!!




色とりどりの切り株コースターを Herald 8 が乾かします(*^^)v

イベントスタッフで記念撮影

もりだくさんのイベントが終了しみなさん笑顔でお帰り下さいました。

ありがとうございました。m(__)m




帰りがけに徳島ラーメン王王軒で舌鼓を打つ


0 件のコメント:

コメントを投稿