2015年10月4日日曜日

シーズン開幕

シーズン開幕です!!

秋が深まり、朝晩の冷え込みも強くなり、薪ストーブシーズンの訪れを感じさせます。
作成中のカタログも予定に比べて大きく遅れたものの、新商品の『SKAGEN』に併せてお配りできそうです。
10月後半には全国の販売店さんでNEWカタログをご覧いただけることでしょう。

cleanburn 『 SKAGEN 』
北欧調だが、イギリスを主張するデザイン。
クラシックとも言えるが、現代的とも言えます。

そもそも薪ストーブ自体がクラシックな暖房器なので、なんとも言えませんが・・・・

既に、お問合せや、「現物確認してからの契約ですよ。」なんてお話もいただいていますので、デビューが待ち遠しいです。

このSKAGENのイメージは以前にこのブログで紹介させていただいた、フォトグラファーN.Tさんに撮っていただいた写真です。
合成ではない本当の『焔』を切取ってもらいました。

これまでの弊社のパンフレットに比べて格段にハンターストーブの持つの魅力を感じていただけるようになりました。

現在はWEBページのリニューアルにも着手しています。

今年の暮れにはNew Websiteをご覧いただけそうです。
まだFBページで我慢して下さい

来週からは秋のキャラバンの始まりです。
第一弾は鳥取県智頭石油さんの薪ストーブイベントです。
お近くの方は是非お越しください。

会場 : 森のエネルギーと朝カフェかろり
住所 : 鳥取県八頭郡智頭町福原294
TEL  : 0858‐71‐0655












0 件のコメント:

コメントを投稿