2015年8月10日月曜日

カタログ作成

『 カタログ作成 』

暑い!!とても暑いです。(+o+)
世間は今日あたりからお盆休みでしょうか?

私は、来たる薪ストーブシーズンに向けてカタログをリニューアルしようと活動中です。
撮影用の薪ストーブにお化粧させてます。



これまで販売畑でのみ生きてきた私にとってカタログ製作は生まれて初めての作業。
手さぐりで始めようと思っていた矢先に素晴らしい出会いがありました。

カメラマンのNさんです!!

この方のお蔭で、素敵なデザイナーさん、とライターさんにもめぐりあえました。


当初に問い合わせした製作会社では・・・
ページ数的に、最低でも2.5倍の予算(弊社比)がなければ無理と言われていたところで、よくぞプロの方たちが力を貸してくれたものと、感無量です。


既に何度かの打合せをしている中で、何故お力を貸していただけるのか伺ったところ・・・

『ギャラだけではなく楽しんでする仕事も必要なんです。』 との事。

まさに『志事』 (T_T)感動です。

そんな最強チームを結成する事が出来ました。

クリエイターの皆様のお蔭で素晴らしいカタログになりそうな予感です。
良いものが出来上がる時は、作り手が、ヤル気満々のパワーで取り組んだときだと思う。
これはお金では買えない事です。

本当に感謝です。

倍のコスト!? そうゆう仕事が大半ですよね?

でも、今回の『志事』には○百万出しても絶対かなわない筈です。

集まってくれた有志の皆さんには10倍のギャラを払いたい程の気持ちですがっ!!
しかし、今はは予算がないので、永い目で付き合ってやって下さい。<m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿