2018年2月20日火曜日

運転手付き出張(*´-`)

安心してください。出世ではありません


1年振りの雪道でしたが今年は雪が多いですね!!

は~い❗ 弾丸出張で雪国の新規販売店さんへ納品に行って参りました。

それも弊社の取締役であらせられるアヤコさん(文子さん)に運転してもらっての楽々出張でした。(*´ω`*)

ここ数日は、病気もすっかり治ったと思い暮らしてますが、会社からは気を使ってもらい2名体制で出させて貰いました。

列車や飛行機は?と聞かれそうですが、薪ストーブが鞄にしまえないもんで、愛機のハイエースで行くしかないところです。(笑)

写真上段の女性がそのアヤコさんですが、取締役という事ですから弊社の役員になるわけですが、苗字は吉田です。
弊社の代表は吉田ですから社長夫人という事ですね‼(-ω-)/
日頃は出荷作業などに責任者として携わっており、薪ストーブなんて軽々運べるほどパワフルで頼れるお方です。

そんなお方に運転してもらい助手席でゴロゴロ?しながらの出張は初めてでございました。(笑)
甘えられるうちは有難く甘えます。(^^)v
でも忙しい方なのでスケジュールが強行軍になりがちな気が…(;´Д`)

しばらくはケースバイケースですが同行営業が続きますので皆様よろしくお願い申し上げます。

新規の販売店さんは『Herald 14』の炎に勿論満足いただけました。
近々、詳しくご紹介させていただきますね。(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿