2018年2月16日金曜日

それから…

それから…

職場へ復帰後の数日は暮れの入院前から溜まった事務処理と格闘しました。(^-^)/
営業職なので普通の事務職の方からしたら、これっぽっちで格闘?って思われるような量でヒィコラのんびりと過ごしました。(笑)

そこそこ片付いてくると、会社内ではやることが少ない事を思い出す…

まわりからは余り無理をしないようたしなめられたりしながらも、暮れからの懸案の訪問スケジュールを立てたり、チョイチョイ外出をしだしてます❗(*´-`)

イベントへ参加したり…
病院の先生からは、どんどん動いて体力を着けて下さい。でも無理はしないよう❗という指示が…
きっと疲れたら休めって事だろう❕(笑)



近場から!?

そんな範囲で、まずは地元の工務店さんのイベントへ参加させてもらいました。
復帰後の本格的な仕事は感慨深いものがありとても楽しかった。健康に感謝❗

そして更に昨日はALLUMER群馬へ訪問。
(株)エイコーテレシスの小売事業におけるフランチャイズ店で昨年オープンの出来立てホヤホヤショップですよ👍

店長の水澤氏  
店長の水澤さんはこれまで重量物であるピアノの運送を行ってきた重量物のエキスパートです。
薪ストーブも一人で運ぶことに全く問題はないそうです。
リフターなくてもトラックに積めるとか…(-_-;)
薪ストーブとアウトドアが大好きな業界向きな御仁です❗(笑)

店内のセッティングも貰い物と自宅ガレージを自作した際にでた廃材でほぼ仕上げたそうですが、とってもセンス光ショールームになっているので皆様是非ともお立ち寄り下さい。(^-^)/


そして今日はあの決意の日から約1年…
あれは2月28日だった。
あのときと同じように電車で東京の地へ


結果は28日で👍
最後のあがきを致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿