2017年12月16日土曜日

薪ストーブの祭典

今朝の会場到着時!! 夜明けが美しく・・・

行って来ましたよ~❕

『WOOD STOVE FES 2017』

予想してた以上にごっついイベントでした。(^-^)/



目玉の気球体験! 乗りたかった…
朝に写真撮ったっきり夕方まで撮りわすれる程にお客様が絶えない状態でした。
会場隣接道路は駐車場に入れない車が長蛇の列を成し、数多くのキッチンカーもお昼を過ぎた頃には売り切れ続出‼️

来場者数はさすが関東圏、いやいやそれ以上にさすがの東京ストーブさんだったと感じさせる運行でした。
特に凄みを感じさせたのは、混雑する車列をスタッフさんだけで交通整理をして、一般の車両を通したりと無線機を使って組織的に対応されてました。

初めての大規模薪ストーブイベントでも、きっと想定内なんだろうと思われる対応ぶりに、私、感動すら覚えました。(*´ω`*)
なかなか、さらっとは出来ないと思うんですよね…

本日の成果(*´з`)

手前、弊社社長夫人の『アヤコ』さん、奥 通称『金閣寺』
私どもハンターストーブブースもご多分に漏れず多くのお客様にご来場いただきまた。
地元という事もあり、女性出荷スタッフ2名+ワタクシメの3名という初の複数人体制で臨んだのですが、ピーク時は対応しきれず(*_*)案内不行き届きでご迷惑をおかけしました。m(__)m


バタバタ―っと1日を終えてみると、「将来、薪ストーブ入れるならコレがいいなぁ💓」とか、検討中の方に「ハンターに決めた❗」って何組かのお客様に言ってもらえました。(*´ω`*)

私の執拗なプレゼンにお世辞で言って下さったのかもしれませんが、多くの方にハンターストーブを見て褒めてもらえて幸せな時間でした。

1日で終了なのが寂しいほどでした…

来年は2日間がいいなぁ… って来年も呼んで貰えますよね東京ストーブさん⁉️(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿