2017年11月8日水曜日

薪ストーブ ウッディ さん

イベント会場の『薪ストーブウッディ』さん  とんがり屋根が目印です。
日本全国的に寒かったのか?山形県が寒かったのか?イベントの2日間は雨も降って、とても寒くなりました。

最近はイベント開催の度に台風が来たりで、屋外開催の事もあり呪われるのかと思う程でした(笑)

でも今回は、屋内での薪ストーブイベントにはピッタリな陽気でした。(^^)b

『薪ストーブウッディ』さんは薪ストーブ事業の他に本業として配管などの設備工事などをされています。

それだけに薪ストーブの販売にはこだわりが強い‼

ユーザーが先々困らないような工事と薪ストーブ選びを絶対として提案されています。

アタリマエの話なようですが、実際には難しい。白黒ついてるものなら良いのですが、限りなく白に近いグレーもあると思います。(笑)

そうなるとビジネスなら問題ない範囲まではお客さんの要望に沿うのが普通ですが、そうじゃないみたいな。(笑)

だいぶ言い過ぎ感ありますが…(ちゃんと要望に沿って進めてくれますよ🎵)
それくらいユーザーの事を考えて薪ストーブ販売に取り組んでいらっしゃいます。

夜はベロベロになるまで呑みながら、そんな薪ストーブ話ばかりで夜を楽しく過ごしました。(*´ω`*)

ウッディさん、工事やら何やらで飛び回ってらっしゃるので、ショールームにお越しの際は事前にお電話することをお勧めします。

なんでもフェイスtoフェイスが重要ですね❗



薪ストーブ ウッディ
〒999-4134
山形県北村山郡大石田町豊田2187

0 件のコメント:

コメントを投稿