2017年11月28日火曜日

11月28日(火)

冒頭から『あとがき』

着火時の『Aspect 5』
先日ご紹介した薪ストーブの煙害についての記事が日頃よりお世話になっている業界内の
方々を伝わり、非常に多くの方にご覧いただく事ができました。
ページビュー数も過去最高を記録し、薪ストーブの煙に関する関心の高さを伺い知る事もできました。(*´ω`*)
ご覧いただいた読者の皆さま、拡散にご協力をいただいた皆様にこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

尚、今回ご覧いただき不安に思われた薪ストーブユーザーさんは、薪ストーブや煙突の事を考えても、正しい焚き方をお金を払ってでも確実に習得する意義があると思います。
そして、やっかいな事に薪ストーブの機種、設置環境により着火方法にも差がありますのでアバウトなネット情報では難しいと思います。(このブログも含めてね(笑)
何はともあれ信頼できるストーブショップにご相談下さい!!

ゆるやかに・・・

最近は私もオジサンながらインスタグラムなんかもギリギリ操作しています。(笑)
ハッシュタグ#ハンターストーブで調べてみました。すると色々なハンターストーブユーザーの薪ストーブライフが見えてきました。
幸せそうな写真を見ていると、しみじみと嬉しくなりました・・・(*´ω`*)
それでもまだ少ない!?(業界老舗と比較しちゃダメですね(笑)いやいやFaceBookでも露出している割合も増えた!!
専門店のブログなんかでも取り上げて貰えてる!
皆様のおかげさまをもちまして、確実にゆるやかに日本へハンターストーブが浸透している実感を感じています。
誰とかなく皆様には重ねて御礼申し上げます。

これからも顧客満足度を求めて全力で進みます。









0 件のコメント:

コメントを投稿