2017年8月22日火曜日

オールナイト🌙🔃☀ビジネスマン

不眠不休の社畜といえば私の事だろう…そう誰もが認める周知の事実だ。

またハードなスケジュールをこなしてしまった。😱

今回、九州へ向かう道すがら仕事の電話が鳴り響いた‼

内容は熊本県の『くぬぎの森』さんから「福島さんが良ければアポイントの日に釣りに行きませんか?」というものでした。
道具も全て貸して下さるという…

私の一番の趣味は釣りだ…

だからといって簡単にOK出せる程アマちゃんではない。
営業マンはスケジュール管理が鉄則だ…

そう考えてる刹那に「大丈夫で~す👍是非よろこんでぇ🎵」と条件反射で答えてしまっていた。f(^_^;

いやなに、釣りだからじゃないお客様と会社を思えばこその社畜的条件反射だった…

分かるでしょ?皆さん?

前日はフエゴさんにお邪魔させていただき素敵な1日を過ごさせて貰い夜ホテルへチェックインすると、時計の針が21:00を少し回っていたように記憶しています。

朝は4:30の現地集合です。

私は日頃、事前のシュミレーションに余念のない男である。

朝は早い、早く寝なければと思いベッドに潜りこんだのだが…
この夜も現場での営業としての振る舞いを細緻わたるまで入念にシュミレーションをしてしまい、なんと出発時刻のAM2:00に❗😱

遠足前夜の子供かと思いながら、そうして不眠不休での大仕事に出発致しました❗(^3^)/


憧れのカヤックフィッシングは初めて🔰でした。

一発で虜です。(*´ω`*)

写真は水没を恐れてこれ一枚ですが、貸し切りのロケーションでジュラシックパークを彷彿させる山が押し迫る美しい海で入れ食いを味わいつつも、雷雨☔に追われてAM9:00過ぎには納竿となってしまいました。

自他共に認められる仕事の虫である社畜的私が不覚にも現実離れした時間を最高に満喫してしまいました。(^3^)/

その後、当初のスケジュール通りに阿蘇のショールームにお邪魔して納品やヒートシールド取り付け作業を行い早めに退出致しました。

私は下艇直後から手はプルプル(オールを漕ぐので…)足はガクガクでしたが、『くぬぎの森』松村社長も帰り際には完全にカラータイマーが鳴っている様子でした❗(笑)

忙しいなかお誘いいただき有難うございました。m(__)m

そこからハードスケジュールをこなす為、佐賀県の鳥栖市へ移動しビール🍺一缶で9:00前には昇天してしまいました。(^-^)v

社畜感出てるでしょうか⁉ f(^_^;


2 件のコメント:

  1. 返信
    1. 先日は有難うございました🎵
      仰られる通り、非常に充実した九州路になりました。

      削除