2017年8月6日日曜日

千葉県 薪ストーブのあるレストラン!!

アマガエルだっけ?がいたので撮影!!
8月はゆっくり出来ると勘違いしていました…

9月からの北海道行きや、その他のスケジュールを鑑みると8月がチャ~ンスとか思って予定をコツコツ詰め込んでます。

そうしたらどうやら予定に余剰がなくなって来てしまいました。やらねばならない事の選択と集中をよりハッキリしなければ、いつものようにバタバタと終わってしまいそうです。((+_+))

8月1発目の訪問は千葉県にある『かわはら薪ストーブ本舗』さんへユーザーフォローの関係でお邪魔しました。

用事も無事に済ませ、食事に伺った先も『かわはら薪ストーブ本舗』さんのお客さんでもってSKAGENユーザーさんでした。

ご自身で薪ストーブのメンテナンスをされており扉が無い状況だったので写真はありませんが、レストランなので食べたものと住所だけでもご案内!!(笑)

牛スジのスープと手作りパンのセットォ!!
以前は他社ストーブを使っておられ、SKAGENの良さを比較して理解されているので、ハンターストーブでご検討中の方は是非とも足を運んでみて下さい。

良いところも悪いところも教えて貰えるはずです。

ハンターストーブだけではなくてかわはら薪ストーブ本舗についても聞いてみると良いですよ(*^^)v

一台目の薪ストーブと煙突施工は他店での購入なので、その辺も良くお話してくれると思います。

いらないお世話ですけど、カフェレストランなので美味しい料理を楽しむ事がメインの場所ですよ!!(蛇足ですね)
千葉県海寄りは非常に温暖なので薪ストーブを楽しめる季節は10月下旬以降と思われま~す。(^^)/


           パン・カフェ Pensee
           FaceBook https://www.facebook.com/paincafepensee/

  

2 件のコメント:

  1. こちらのブログ同様、かわはらさんのブログも愛読していますので、今回の記事で紹介されたパン・カフェの事も存じております。まだ行ったことはありませんが(^_^;)。

    facebookにあるスカゲンの動画、いいですね〜♪暑い日が続く今日この頃ですが、何度でも再生して見たくなります(^o^)。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有難うございます!
      パンセはMr.トリデ様のご自宅からは少し距離がありますね。
      でも、何かの機会に寄ってみて下さい。

      ハンターストーブオーナーズミーティングin房総を開いて下さい(笑)

      削除