2017年7月13日木曜日

素敵な炉台 in 九州

暑っいですねぇ~f(^_^;

皆さん熱中症などに気を付けて下さいね👍

今回出張で片道1200kmの最西端は熊本の『くぬぎの森』さんでした。

通常の営業訪問だけではなく、SKAGENユーザーさまお宅でのメンテナンスにも同行させていただくという、素晴らしい機会をいただきました。

こちらのお客様の炉壁が抜群に格好良く、こだわりのデザインなんです。

聞けばタイルの並びもコーディネーターの方が左官師にはりついて、場所決めをしながら作り上げたそうです。

無造作に置かれたドライフラワーや観葉植物とその鉢のデザインなども全てがホントにオッシャレーでした❗

そんなユーザーさんにSKAGENを選んでいただけたのは非常に嬉しい事です。

大きな吹き抜けがある住宅ですがパワーも充分で操作も簡単等と良い評価をいただきました❗(^3^)/

「SKAGENよ達者でな✨」と心のなかで語りかけながらユーザー宅を後にしてきました。

ちなみにASPECT 5もくぬぎの森さんに納めてきましたよ👍😏イロイロとお世話になりました!m(__)m

※『くぬぎの森』さんでは現在、Herald シリーズ、SKAGEN 、ASPECT5の各実機をご覧いただけるようになっています🎵

そして現在は四国から本州へ向かう途中です。

こうも暑いと寒い冬が待ち遠しいです。(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿